★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。。。

今日も暖かいらしいノアタン地方です
布団干し日より…と予報では言ってたけど、黄砂とか花粉とかで干す勇気がないです汗汗汗


ノアタン、今日も必死でヨーグルトゲットン(笑)

写真もブレブレーー( ̄□ ̄;)!!
お鼻についてますYO~(笑)




〝バターロール〟とかこういう〝ミニクロワッサン〟とか、、、

なんでこんなに袋がでかいんだ??(笑)
何気に不思議…

これで1個食べただけ⬇⬇⬇⬇⬇



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さて、、、お散歩行ったらFの皮膚科に行ってこなきゃ…

すいてますようにあせる


2ヶ月ぶりに行く皮膚科…また薬が膨大な量になるぞよ

ついでに¥¥も少々お高め…
2冊目のお薬手帳…病院トホホホ