山のような… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も断捨離~~♪♪

今日はMがいるから、、、
ってほとんどMの服なんだけどね

でもあーでもないこーでもないと話しながらの断捨離は楽しい~~(笑)

BGMは〝Greeeen〟これまた懐かしい…


潔さは私譲り?(笑)〝捨てる服〟と〝売る服〟と、どんどん分けてスッキリグッド!

優柔不断な我が家の男たちには出来ないワザだわ(笑)


私がMくらいの年の写真が出てきたり、Mが子どもの頃の思い出がたくさん出てきたり…


今のアパートにあるベッドはここに置く…とかソファーはここ、、とかシュミレーションもバッチリグッド!




そして同じくらいにゴミもまた大量~~あせるあせる
一昨日出したばっかりなのに、、

引っ越しもせず26年間住んだ家には、山のような〝不必要〟な物が溢れておりました…

置いとけるスペースがあるからいけないのよねぇ~~!(´Д`;)
つか、毎年の大掃除で捨てろやーー!!!


はい、、、反省します。。。

Mの机の中も整理したので余計に大量~~叫び
お陰で机の中空っぽになりました。。。

案外キレイ…机も売れるか??
今、旬じゃんね(笑)



捨てる前に写真だけ撮ってた〝おもしろ消しゴム〟

よく集めたねぇ~~(笑)




そんなこんなでずーっとやってたら知らない間にこんなに雪積もってたーーーあせる



明日はノアpapaさんもお休みなので、大量の服を売りに行っちゃいますアップ


あーーー今日は疲れたけど充実感だわぁグッド!




僕はずーっとおかさんとおねぃちゃんが2階から降りてこなくてつまらなかったのだ、、、


いい子で待てて偉かったねぇ~~ノアタン☆-( ^-゚)v