雪の中… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

さて今日もワシワシ歩きますのだDASH!DASH!



まぁまぁ今日は歩きやすそうかな?
雪があると、書き込みの位置が色でわかるので行きたい方向が何となく読める(笑)

でも中には雪の中でわからないと思うのか?うんち放置の〝バ飼い主も〟パンチ!パンチ!

大きさからたぶん中型犬…
疑う訳じゃーないけど、時々手ぶらで散歩してる柴犬連れたオッサン見るんだよね…
これも現行犯じゃないと文句が言えないというね、、、(#`ε´#)




北と南じゃ大違いあせるあせる
太陽の力ってスゴいねぇ

太陽さんスゴい…


って辻か!!(笑)(笑)



さて、、、、

掃除機だけかけたら2階の続きやっちゃうかなアップ

ノアタンは定位置で休憩中~




誰も来ませんように…

でもね、2階にいても吠えてくれるから誰か来てもすぐわかる…(笑)