凍った~! | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

車の窓がガッチガチのノアタン地方です雪の結晶
さみぃ~~~叫び



ノアタン、2度寝中~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ノアpapaさん、今日のお見送りはないとみた、、、(笑)  

ノアpapaさん、軽くショックを受ける……(笑)ププ……



 
ノアタン地方のサッカーチーム、J1に昇格できるか?の瀬戸際らしい

J1に昇格したら何がどーなる??
アルウィン(地元のサッカー場)の道が混むなぁ…(。>0<。)

いまいち盛り上がりに欠ける我が家です(笑)




2度寝していたノアタン、Fの起床と共にリビングに、、、



って、、、、寝るんかい!!



Fと一緒に寝ておったあせるあせるオヨヨ

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


昨日の夜遅く、知り合いに不幸が出来てしまいこれからノアタンのお散歩を速攻でしたらお手伝いにいって参ります、、、