★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

雲一つない晴天です晴れ晴れ晴れ晴れ
その代わり今朝は寒かったぁ~あせるあせる



今日も目線外しのノアタン…




絶対こっちを向かないと思ったら、、、



思い切り顔背けた~叫び叫び(笑)
徹底してますパー



今日は朝日じゃないので普通~の影

それなりに映ります(笑)ププ…



りんごを食べて光合成中~(笑)あせるあせるあせるあせる



今日も1日穏やかに過ごせますよーに


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

Mさんの成人式の前撮り写真、出来上がってきましたアップアップアップ




今はスゴいですねぇ~~ラブラブ
こりゃ花嫁道具か??
それとも私たちの老後の楽しみか??(笑)