いつもと違うと、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

雨予報だったのに、思いがけず晴れたノアタン地方デス。。。

今日は午前中に車の点検があったので点検→買い物でやっと帰宅して一息あせるあせる



お散歩も晴れてるうちにとサクッと行ってきましたDASH!




ノアタン、おてて真っ直ぐでくつろぎ中~



と思ったらネムネム~(_ _).oOぐぅぐぅ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


4時過ぎに車を取りに行くのでその間は代車……

運転の感覚はほぼ変わらなかったのですが、、、、1つだけ違う所が叫び


キーレスエントリー?のリモコンのスイッチが、私の車は開閉が同じスイッチだったのに、代車は開け閉めが別々のスイッチだったこと、、、

知らずに買い物に行き、荷物を車に入れようとスイッチを何度か押すが鍵が開かない!!!

?????そこでスイッチを確認すればよかったものを直接キーで開けることを選択した私……

乗り込んだ途端ハザードがつき始めたと思ったら


プープープープー

と警報が鳴り初めてビックリ!!!




は、恥ずかしい……汗汗汗汗



そういえばキーレスエントリーの車って、閉めた時と開ける時違うやり方だと??鳴っちゃうんだったわよね、、、、



あ~べっくりしたあせる