★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます晴れ晴れ

台風一過のノアタン地方です
夕べ最接近との予報にドキドキでしたが、特に被害もなく無事に朝を迎えることが出来ました。


台風が通過した地域の方々は大丈夫でしょうか??どうかくれぐれも気をつけて下さいね


昨日、雨の中法事に行っていたノアpapaさん、暗くなる前に帰宅しました


これから帰るというメールにノアタン待ちます…



???来ましたか?のだ…

車が通る度に首を傾げて待っている姿がかわいかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして、、、

今朝もがっつり2度寝中~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日は洗濯外に干せるかなぁ??
でも風めっちゃ強いなぁあせる

結局、昨日Fの高校から“通常授業”の一斉メールがアップやった!!


そのせいか?いつもに増して寝起きが悪いF……いつもか。(;°皿°)


ノアタン大迷惑…叫び


さっさと起きてむかっむかっ






さっさと行きやがれ(*´Д`)=зパンチ!パンチ!パンチ!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


スマホの画面に一本横棒が入ってるぞ??
なんだ???何なんだ??
そろそろ替え時か??

今度替える時はiPhoneにしようと思っていたけど、それはMがこっちに帰ってきてからにしようと考えてたのに…

だって使い方わからないとき教えてもらえるし、、、


まぁ気にしなきゃ使えるけど……


どうしようかなぁ???