★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。
 
さっき少し雨が降り出したノアタン地方です。少し肌寒い感じ……

コタツを外した事を少し後悔(泣)
そしてやっぱりクールボードは早過ぎたか?





まぁいいや……どうせ5月に入れば暑い日あるっしょる??




今日はもう少ししたらノアpapaさん、仕事へ……
朝一番でお散歩も済ませてしまったので、まったりゆったり朝の時間……


Fも今日は初の大会応援で朝から出かけてます。




      駅から会場の弓道場までバスで行ったF……


        夕べ、遅くまでスマホでゲームしてて
    なかなか今日の用意をしなかったF…
  今日、何時まで!とか全く知らされずにバタバタと出かけました。

    くっそー!雨ザンザン降っても迎えになんか行かねーぞ!
         LINEきても無視してやる!!!