それぞれの…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

初部活を終えて7時には帰宅したF…


   やいやい!やけに早ぇーじゃねぇか??


どうやらまだ1年生は、先輩たちより30分早く上がるらしい

   
  いやいや。もう高校生だからガッツリやってもらっていいよ


今日は走りこみと基本的な立ち方とかを少し教わったらしい……


     Mの時の“ハードさ”が違いすぎて何だか拍子抜け……


まぁ……まだ最初だからかな???



     と、、、信じよう……( ̄* ̄ )


  

  早々にご飯を食べて……

   
   お約束通りカレーで~~す≧(´▽`)≦





お風呂に入ってそれぞれの時間……


Fはスパイダーマン見てるけど、私はあまり映画は見ないので1人チマチマブログ書き……







ノアタン寝てるしつまんな~いあせるあせる


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

5月28日の国立競技場のライブ……
まさか当たるとは思わずに姉と申し込んでたら、、、、


   当たったぞーーークラッカークラッカークラッカークラッカー


はてはて…また姉との珍道中だな(笑)(笑)

去年の今頃、やはり姉と2人で行ったシルクドソレイユ……


高速バスで新宿に着いた途端……


方向音痴の2人で“Suica”を買うのに南口がわからず迷子(笑)


またまた珍道中になりそうな予感……

でも楽しみ~~アップアップアップアップ