キッカケ…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今朝も晴れ晴れなノアたん地方です

今年も洗濯に始まり洗濯に終わりそうな私(笑)もうすぐ2回目が終わりますヒカリ3号おしまい





朝7時から近くのイオンで“卵”が安かったのでノアpapaさんと行ってきました。
気合い入れて10分前に駐車場に到着グッド!


様子を見に行ったノアpapaさんが、まだ開かないドアの前で中をのぞいていたら次々と駐車してある車から人が降りてきて、あっという間にノアpapaさんを先頭に列が!!(笑)

人って誰かが並び出すと後に続くのね……





無事卵をゲットし、他にも買い物をと店内をウロウロしているとまだ店員さん達陳列棚に商品を補充してる最中……汗汗汗

白菜が欲しくてもまだ並んでないしむかっ

朝早くから大変だとは思いますが、普段とは違う状況に、もう少し早めの対応をお願いしたいものです叫び







家に帰ってももちろん子供たちは爆睡中……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



はて??



何時に起きるんだ???