いつも通りに…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

バタバタとしていたら、もうこんな時間汗汗

12月っていつもより時間が早く過ぎているに違いない!(笑)



Mを送り出したあと、目が覚めたのでそのまま洗濯開始アップアップ

慣れない操作に(まだ5日目…)にピロピロ音ばかり鳴る洗濯機(笑)
音が静かな“朝モード”があればいいのに汗汗



そしてノアpapaさん、今年度最後のお仕事……Fもとりあえず今年は今日で塾は終わり本




ノアたんといつも通りにお散歩に行って……




朝日が気持ちぃぃ~晴れ晴れ晴れ



芝生公園の遊歩道には先客さんがいたらしく、可愛い足跡がたくさん溜め息



そしてこちらも近所の蘭ちゃんドキドキ
蘭ちゃん“黒い”物が苦手らしく、カラスが近くにいたので微妙に緊張~あせるあせる






悲しいかな、ノアたんとも目を合わせてくれません汗

私は撫でさせてくれるんだけどなぁ……




帰ったらいつも通り林檎を食べて定位置でお昼寝……




明日はノアpapaさんと一緒にお散歩行けるかな??


と……その前に午前様のMを迎えにいかなきゃ!!