久しぶりに…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

久しぶりに3人で外食に……


と言っても回転寿司(笑)
食べ盛りのFには“質より量”です
思う存分食べた後……



帰りにTSUTAYAに寄ったら…

パジャマ姿の親子(父と息子)発見汗汗
思わず2度見してしまった…

しばらくして母親も発見(笑)ププ……
いやぁいくら近所でもTSUTAYAにパジャマはないなぁあせるあせる





と…お隣の西友に寄ったら入り口が……



アトラクションの入り口みたくなってた(笑)

夜だから???


家に帰って熱烈な歓迎のあと




こんな可愛いことになっとったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やられたぁ~~







Android携帯からの投稿