明日も明後日も…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

本犬寝てしまいましたが(笑)
寝る前に行ってきたお散歩ですDASH!DASH!DASH!


今日は青空が気持ちいいです。
もうすぐ“春霞”がかかってこんなにキレイには見れなくなってしまいます。
今年は“黄砂”に混じって“汚染物質”も飛散してくるというニュースに、ワンコ達の身体が心配な私です。 





いつもはビョ~ンと伸びて“アリクイ”みたいな影も、今日は影絵のような犬らしい影です(笑……つか首だけじゃんあせる)



目線の先にはニャンコがいます叫び
吠えそうで吠えない……




工事中の公園の歩道も慣れました。
が、なぜかいつもギリギリの端っこを歩きます。

この前、片側通行になっている道の誘導員のおじさんに“毎朝大変だねぇ”と声をかけられました。。。

今朝、挨拶しようと思いましたが同じ作業服、ヘルメット、ネックウォーマーのおじさん達は私には見分けがつきませんでした(爆)プププ……





たぶんオジサン達の間では“黒い犬のオバサン”で通用してると思う……キャハハ


明日も明後日も通りますわよアップアップアップアップ
よろしくね?オジサングッド!