初めての…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は来年から大学生のMのためにアパート探しに行きました。





不動産屋さんにいた看板犬のチョコちゃんラブラブラブラブ

Mの膝にずっと座ってましたパー
か、可愛すぎる……

普段ノアタンと接していると小型ワンチャンが小さすぎて怖いです。

手足が細くて折れちゃいそうあせるあせるあせる







色々考えた末に“学生に見合う部屋”に決定アップ
まぁ上を見たらキリないからねぇ……


そこはMが通う大学の学生さんが多いらしく、まだ学生さんが入居してるので3月ギリギリにならないと空きません。

アパート暮らし……引っ越しも“初”の我が家ではきっとすったもんだになりそうです(笑)




まずは……



来週から通う“教習所”のお金を一括で振り込まなくてはいけません叫び叫び叫び叫び叫びオーマイガァ


そして28日は子供達、誕生日です合格
2人とも同じ日です(笑)
M18歳、F14歳……

大きくなったもんですあせるあせる

その分、おとうもおかあも年取りましたがな汗汗汗(当たり前か?笑)






何かとお金がかかる年末年始になりそうです。


o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o


Mは今夜ソフトテニス部の“忘年会”です(笑)

1日朝からノアタンと留守番していてくれたFのリクエストで、これから外食に行ってきます。

何だかバタバタと始まった3連休初日……
明日はクリスマスパーティーです、、、いよいよプレゼント登場ですアップアップアップアップワクワク












Android携帯からの投稿