朝から | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は朝からFを外科に連れて行きました。


と言うのも……



夕べ、回し蹴りの練習?などと言いながらリビングでふざけてたFに悲劇が起こりました、、
右足の小指を柱に思い切りぶつけてしまったのです叫び叫び叫び


尋常じゃない音と痛みで崩れ落ちるF……
その目からは痛みで涙がボロボロ汗汗汗オイオイ

普段とは違うその状況に、これは折れたか???とすぐ医者に行こうと思ったら、何と昨日は木曜日……
かかりつけのお医者さんは軒並み休診ダウンダウン


最悪緊急医に行く事を覚悟でしばらく様子を見ることに……


痛みと、みるみるうちに腫れてきた指を見て余計にテンションダウンダウンダウンダウンなF……

それを見たMに“弱っちぃなぁ男のくせに!”と“ちっちぇ~男呼ばわり”をされたF……

怒らないわけがなく、もれなくケンカ勃発……が、足の痛みが先に立つFにいつもの威力はなくダウンダウンダウンオヨヨ珍しいあせる


腫れた指を見て「きゃーおかあ!見てみ?親指が2本あるよぉ」と笑いながら訴えるM……

何と残酷な姉だこと!これは絶対仕返しされるよあせると思いながら見てみると本当に腫れた小指が親指みたいで何と私までプププ……(笑)
そしてそれを見たFまでゲラゲラ笑い出した。。。

そんなやり取りがFのテンションを少しアップアップアップしてくれて、とりあえず冷やして様子をみて明日の朝痛かったら医者に行くことに……



そして今朝、医者でレントゲンを撮ったところ


折れてはいませんでしたアップアップ合格

先生いわく腫れの状態から“折れてると思ってレントゲンを撮った”らしく
ヒビもない写真を見てビックリ(笑)


普段、よく色んな物に足をぶつける事が多いF……
どーやら自然と?鍛えられていたようです(笑)プププ……


学校も遅刻して行く!との事に靴は履けないから今日はcrocsで登校しました。。。






授業中に教室に入るのは嫌らしく、とりあえず3時間目が終わる頃まで少し待機……



小腹が空いたらしくパン食べてたらノアタン急接近アップアップ

僕にも下さいのだ



ここはなかなか寝心地がいいのだ……






いやぁ足の小指って意外とじょうぶなんですねぇあせるあせるあせる




Android携帯からの投稿