想定外…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日、買い物から帰ると給湯器の電源が切れていた。


切った覚えもないし……まさか壊れた??
慌ててスイッチを入れ直すと何の問題もないことにホッ……


いつもだったら夕方肌寒くなるのに、ここ何日かは昼間の暑さが尾を引いてヒーターもいらない日々……


なので息子に言われるまで全く気づかなかった汗ヒーターの表示が消えていることに……


ヒーターの表示消えるのはコンセントを抜いた時=停電した???
そうなると給湯器の電源が切れていたのも納得できる。


停電のお知らせもなかったし、何だろう?と、今朝の新聞にはここら辺一帯が二時間に渡って停電した事が載っていた。


私が買い物に出たのが午後1時過ぎ……停電したのが2時から……



もし真夏だったら確実に留守番のノアタンの為にエアコンを入れて出る。


もし


もしこれが真夏だったらあせる
と思ったらゾッとしたダウンダウンダウン



原因はまだわからないようだけど、想定外の停電に不安になってしまった私……

何か

何か対策はないのだろうか??





Android携帯からの投稿