今日は…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。



さて……これは何でしょう??(爆)
化石??
珍しい鉱石??(笑)

これは“カルメ焼き”です。
息子が理科の実験で作ったようです。

娘いわく、理科室キレイじゃないから食べない方がいいよ汗汗
ええええええw(ll`Ω´;)wガーン

って……早く言ってよドクロ
もう食べちゃったよ(笑)(笑)





そして……今日は息子っちの家庭訪問汗汗
朝からバタバタと掃除しているけど、ノアタンが歩くたびにホワホワと毛が舞い散ります叫び

来年は3年生なのでもう家庭訪問はありませんグッド!

正真正銘、これが人生最後の(大げさやんあせる)家庭訪問

さ~て気合い入れて掃除機かけるぞアップアップ