祝!!30歳 玉ちゃんおめでとう~!! | tamagocoron〜玉ちゃん愛♡いっぱいブログ〜

tamagocoron〜玉ちゃん愛♡いっぱいブログ〜

キスマイの玉ちゃんについて「きゃこいいーー!!」を叫んでいます♡よかったら一緒に叫びましょ(^o^)

玉森裕太様

30歳のお誕生日おめでとうございますラブラブラブ


はい、恒例のものです!今年も頑張りました!

玉ちゃんのお誕生日をお祝いして、何年経つかな…

ちょうど今の玉ちゃんの歳くらいに、私は玉森裕太という人を認識したんだったなー!!

当時は、それまでジャニーズにハマることは無かったから…三十路にもなるのに、今更ジャニーズにハマるなんて!?いやいやいや…と葛藤もしたけど…そんなん、玉ちゃんの魅力にかかったら、すーぐ無くなったわ‪w
↑↑↑
失礼なこと申し上げて、すみません(´TωT`)年齢なんて、関係ない!と今なら分かります!!

それまでも、それなりに!?楽しく過ごしていたけど、もう何だろ…色々世界が変わったよね!!‪w本人不在のハピバ会なぞにも行ったりしてさーポーンニヤニヤニヒヒ

毎日が、ドキドキってか、彩ったというか…

大人になってから、玉ちゃんを通してお友達が出来たりとかさー!!リア友ちゃんよりLINEしたりさー!!毎日やりとりしてるもんねー!!毎日、ありがとうデレデレちゅー酔っ払い
んで、コンサートや舞台の当落にドキドキしたりさ!!

とにかく知らない世界を知ったよね!!

で、1人の人をこんなに何年も好きなんて、30歳の頃の私…びっくりするかもなー!!

本当に魅力的な玉ちゃん!!本当に
!?ですか!?

ゆるふわで可愛い過ぎる~!!

でも、玉担は、みんな知ってんだー!!

見えないところで、努力してること…
何かあっても、弱音を吐かないこと…
自分の思いを持ってて、ブレないところ…
出来ないじゃなくて、やる!!という精神だということ…
ここぞって時には、思いを届けてくれるところ…

でも、すーぐ飽きちゃったり、うつむき君だったりするよね!!そんなとこも、ひっくるめて玉森裕太なんだよね!!

あー、すこです!!大すこです!!

29歳の玉ちゃんは、映画にドラマに世間様に今までより見つかってたよね!!本当にその役にすーっと入り込むような演技だった!!変に色に染まってない…そこがいい所だよね!!
これからも、いっぱいいっぱい、魅了させてね!!30歳の玉ちゃんも楽しみだったデレデレちゅー酔っ払い

ずっとずっとずーっと、ついていきます!!

玉ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!(*´ω`*ノノ☆パチパチ


               2020.3.17
ともたま☆




本当は、お友達とハピバ会やるんだったけど…
自粛しまひた…なので、ささやかながらお家でお祝い…


早くおさまれ!!

絶対にリベンジパーリーするぞ!!