パララブ~!! | tamagocoron〜玉ちゃん愛♡いっぱいブログ〜

tamagocoron〜玉ちゃん愛♡いっぱいブログ〜

キスマイの玉ちゃんについて「きゃこいいーー!!」を叫んでいます♡よかったら一緒に叫びましょ(^o^)

あーん(´□`)あと1日で休みが終わっちまうよ~(´இωஇ`)

右肩というか腕だったみたいで…大分良くなったけど、結局書けなかった…(´。・д人)シクシク…

でも、昨日衝撃受けたこれは、書いとかねばと!!

昨日、みきちゃから映画誌がヤバいと…したら、ちえこちーからもヤバいと…見れば分かると…

ちょうど名古屋にニート・ニート・ニートをふみきっつぁんと見に行く予定もあったので、その前に本屋へ

あっ、ニート③面白かった!!

もうさ、ドリボ思い出したり、ラブーーー!!ってなったり(´。・д人)シクシク…

今なら、ミッドランドで再上映してますよーん!!




で、みっくんが表紙の映画誌たち…


ズラズラ~っと並んでおりました!!

トラさんも、いよいよもーすぐなんだなって感じるよね!

で、玉ちゃん主演の「パラレルワールド・ラブストーリー」の現場レポも載ってて…

はい!!わたくしもヤバいの意味が分かりました…


そこには、全身全霊を込めて作品に挑んだであろう玉森裕太の姿が…(´இωஇ`)
玉ちゃーん!!(≧∀≦)
ではなく敦賀崇史の姿が…

玉ちゃんが役に対する姿勢にもぐっときた…
自然と体重が落ちていってり…役も抜けないようにしたりとか…

人間の内面と向き合う…これ、辛そうだよね…嫉妬、憎悪、葛藤、後悔…
そして、それを感じるカットも雑誌から伺えて…くっ…てなったよね…(´இωஇ`)

あの時期、テレビに出てても、あっ、何か違う…って見えたもんね…
役が抜けないようにしてたんだよね…

そして、森監督の言葉…これにもぐっときたねぇ…
ラキセの監督さんだったとは!!あの時は、お笑い要素強だったもんね…その中でも、玉ちゃんの魅力に気付いてくれてたんですね…
どうしても放っておけない、覗いてみたい…はい、正しく!!だから、どっぷり浸かってしまっています…


撮影では、ギリギリまでプレッシャーをかけて、緊張と違和感で唇や指の震えが止まらないときも!?そういうシーンがあるってことですよね!?(´இωஇ`)

嗚咽するくらい、泣いたんだよね…(´இωஇ`)

「映画俳優・玉森裕太」という存在が誕生してるんだろうな…


あぁー、早く見てみたい…でも、ちょっとだけ、怖いような何とも言えん感情が…


あー、こりゃやばいな…

色々気持ちを落ち着けられるかしら…(´இωஇ`)ザワザワしちゃうな…

とにかく、楽しみにお利口にして待ちます!!