あれから5年… | tamagocoron〜玉ちゃん愛♡いっぱいブログ〜

tamagocoron〜玉ちゃん愛♡いっぱいブログ〜

キスマイの玉ちゃんについて「きゃこいいーー!!」を叫んでいます♡よかったら一緒に叫びましょ(^o^)

おはようございます!!こちら、朝はちと寒い…昨夜も寒かった…

昨日、昼にやっぱり雨降ったんだね…ʬʬ

でも、そんな雨雲吹っ飛ばすくらいのお天気ですよー!!いよいよだ!!


「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!!you&me」


初日!!おめでとうございます!!


昨夜1時過ぎまで起きてたのに、結構早く目が覚めて、若干頭痛いけど、ドッキドキとワクッワクが高まってきたー(∩˘ω˘∩ )♡

全13公演、ツアーに関わる全ての人が皆笑顔で過ごせますように…(∩˘ω˘∩ )♡
きっと全力でめっちゃ楽しい時間を過ごさせてくれるよね…

いい意味で期待を裏切ってくるのかな…楽しみ((o(。>ω<。)o))

そんで、ものすごく書きたいこといっぱいあったけど、なかなか来れず…

でも、今日は私にとって特別な日…(∩˘ω˘∩ )♡だから、書いておこうと思って…ひひひ

5年前の今日…2013年5月5日…大阪城ホール…

Good魂で、私、初めて…

生玉ちゃんを見た日なのー((o(。>ω<。)o))


キスマイちゃんのツアーに行くのも初めてで、自分名義で当てたものだった!!

そんで、花道をブルーのキラキラ衣装で、颯爽と通り抜けていく玉ちゃんに会いました(〃艸〃)

えーえー、昔から止まっちゃくれませんʬʬ


キャン(//∇//)
イケメン!!



あの右横顔…キラッキラで…本当にいるんだ!!って思ったー!!

本当に本当にめっちゃカッコよかった!!((o(。>ω<。)o))

そん時は、1公演しか見れなくて、また早く…

逢いたくて逢いたくて、震えてましたʬʬ

当時は職場でもぎゃあぎゃあ騒いでましたʬʬ

だから、WSとかで玉ちゃん出ると職場の方が「今日出てたね!?ともちゃんの顔浮かんだわ!!」とか嬉しいお言葉頂いたりしてますたʬʬ今は、ちょっと大人になったの…てっへ

で、本日!!

名古屋初日、絶対に絶対に当てたかった!!

そしたら、同一住所でWで当たり、びっくらこいたけど!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、会える!!((o(。>ω<。)o))

楽しみ(∩˘ω˘∩ )♡

っていう自己満話…失礼しました…

昨日は、グッズも買いに行ってきた!!




みきちゃ、もねち!!ありがとうね(*´ω`*)


ではでは~!!