富士山初冠雪☆富士王朝のあった場所を訪れた翌日に♪ | 愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

エッセンシャルオイルは唯一脳に届く自然界からの贈り物☆マヤカレンダー☆ツォルキンは銀河からの贈り物。天と地をつなぎ願いを現実化するためのサポート・アロマハンドファブ・イアーファブ・マリアファブリチュアル・家庭のアロマセラピスト講座開催など

久しぶりのブログ〜 Aquarius☆すみれ♪です
 
6月に琵琶湖へ拠点をうつし、自宅と関西を行ったり来たり、時々トーキョー
 
みたいな日々を送り
 
どっぷりと神様ごともしておりました
 
そろそろ
人の意識を変え、汚してきた地球を、自分たちで綺麗にしていかないと
地球は、自分の手で綺麗に水で清めることになってしまいそうで。。。
目覚める人が増えていくことを切に思います
 
さて、美しい富士山🗻
 
昨日から富士吉田入りをしており、富士山の裾野は見えていましたが、昼過ぎには全く見えなくなり
雨も降り寒い。。。
でもそのおかげで初冠雪をこの目で見せていただくことを神様から許可いただき嬉しい限りで、そのお福分けです
 
 
 
この写真はホテルから撮影できたのですが、何と
 
日輪と初冠雪の富士山を両方同時に見れるという
 
おめでたい1日となってしまいましたラブ
 
ホテルの前の道を朝散歩していると、太陽の光が虹り始め!
 
 
こんなに美しい日輪になりました!
 
 
日輪と同時に富士山をスマホのカメラで収めることはさすがに不可能あせる
 
そして、話は変わりますが、これは富士吉田で見つかった宮下文書(お借りしました)
 
唯一神とありますが、宇宙創造神 ス神のことです
 
18年前より、スの神様の存在を知り、ずっと中心に置いてきましたが
宮下文書の存在を知ったのは昨日です・・・
 
 
こちらは昨日訪れた、不二阿祖太神宮(HPよりお借りしました)
 
 
 
 
この三柱鳥居の中心に天からのエネルギーが流れてきているそうです
 
大宮司様がずっと宇宙創造神を祀る神殿を建てよと言われていたのを実行にうつしたのが18年前だったそうで
 
それが、不二阿祖太神宮
 
縄文時代に日本、富士山が中心となって政治が行われていた富士王朝
 

が実際あったところだそうです
 
ここで天皇は即位式をしていたと言われています
 
そして、富士山噴火を抑える神様ですが、江戸時代噴火で廃れてしまい、なかなか再建が叶わなかったとのこと
 

富士山が噴火したら、影響を及ばすのは、東京などといった富士山周辺だけではなく、地球がなくなる🌏らしい…

で、実はですね…

つい先日、天皇陛下が自宅横のフェニックス通りをお通りになられて
 
間近でお顔を拝見させていただく機会をお許しいただきました
 
私は、前日県外から自宅に戻り、翌日はまた県外へ出張に行くという
 
この日!しか自宅にいない私が、天皇陛下が自宅横を通られると知ったのは当日朝でした・・・
 
この日、ここで会うとまるで決めていたような・・・
 
タイミングは神の手
退位なさる直前のこのタイミングですから。
 
何でしょうか、伝わってくるオーラが慈悲極まりなくて、しばらく涙が止まりませんでした
 
そして、お通りになられたすぐ後に彩雲が出るという不思議な現象も起こりました
 


天からの祝福 としか 考えられません
 
 
世界文明ははるか太古の昔、日本から始まり世界へ広がっていきました
 
そういう意味で、日本や日本に生まれることとなった日本人は特殊な役割を背負っていると言われます
 
本当は宇宙創造神は天皇陛下に降りられるはずなのですが、人間宣言をされてしまったため
降りれなくなって・・・という話もきいておりました
時代がかわり、宇宙創造神を自宅へお迎えしお祀りできるようになったそうですビックリマーク
これは、すごいことだと思いました
 
天皇制を縄文時代
かつてあったように戻すべし
というメッセージなのかもしれません

今月はもう一度、富士山近くへ

皇大神御社という
1984年創設されたスの神様をお祀りしている御社

出口王仁三郎が言われた

富士と鳴門の神仕組

まずは先に富士へ行ってから鳴門へ行くことになるような予感がしてきました…
 
私を、神様の御用にどのようにお使いいただくのか
ピピっとくるのを待つとしますか