志賀海神社にて虹龍出現♪ | 愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

エッセンシャルオイルは唯一脳に届く自然界からの贈り物☆マヤカレンダー☆ツォルキンは銀河からの贈り物。天と地をつなぎ願いを現実化するためのサポート・アロマハンドファブ・イアーファブ・マリアファブリチュアル・家庭のアロマセラピスト講座開催など

すみれ♪です

先日、お志事で福岡へ行ってきました

その前に、念願の行きたかった

龍の都🐉志賀海神社へ

祈り始めると

海から風がわさわさって吹いてきて

祈りが終わると

蝉がいっせいにうわーって鳴きだして

祈りがとうったことを感じます

そして、神社から出て帰ろとしたら

みるみる不思議な虹があらわれました


これはかなりの驚きで

こんな美しい虹はみたことがない🌈

どんな祈りをしたのか?


農薬まみれ
毒をもられた食品…

食べていたら健康でいれるわけがない

病院へ行ったら石油で出来た薬をもらう…

サプリメントも石油由来で、根本解決にはならない

病気はミネラル欠乏症
足りないミネラルをバランスよく補う必要があるのにね

一方でお金もいろんな場面で搾取されていて、それに気づかないように洗脳されている

第二次世界大戦は歴史で習ったのに

戦後まもなく、預金封鎖でどれだけ日本人の資産が刈り取られたか、授業でならわなかったでしょ?

真実を伝えて

豊かに地球で喜びにあふれて生きる人を増やしたい

奴隷解放宣言

をさせていただいてました





金の亀

亀石




水と塩(ミネラルですね)を支配し
生活の豊凶も左右する

神様です






2時過ぎにお昼ごはんをいただいて、福岡へ戻りお仕事へ



神さまとコミュニケーション

豊かな時間でした

7/7岡山
7/8 名古屋 東京
7/24 沖縄
7/30 福井

未来のお金セミナーがあります


銀行の支店がなくなり
AIがお仕事をするようになり
現金もなくなってゆく…

近い未来はどうなるのか?

知っておくこと、大切ですね

セミナーに参加されたい方は

メッセージを

共に、明るい未来を創っていきましょう