ワクワク感と違和感が宇宙からのナビゲーション | 愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

エッセンシャルオイルは唯一脳に届く自然界からの贈り物☆マヤカレンダー☆ツォルキンは銀河からの贈り物。天と地をつなぎ願いを現実化するためのサポート・アロマハンドファブ・イアーファブ・マリアファブリチュアル・家庭のアロマセラピスト講座開催など

ヒーリングサロンAquarius☆すみれ♪です

今、沖縄、ターコイズブルーの海にワクワクしていて
来月も沖縄入りが決定!
福井から沖縄往復、費用は東京新幹線往復よりも安いし…
時間はかかりますけれど

来月末は久高島へ行けたらいいな

またヒーリングしますので、チェックしておいてください

なにやら乙姫、竜宮城と関係が深いと沖縄の霊能者さんからメッセージいただきました

{A44AC267-9A7E-439B-85EA-BD45DF7C6220}

さて、ワクワクは宇宙からのGOサインですが

違和感は、その反対のサイン

最近、エッセンシャルオイルのことを余り書かなくなったのは、会社の方針にかなりの違和感を感じているから

香り、エッセンシャルオイルは大好きなので、もやもや苦しく感じてましたが、ワクワクする方向性が見つかりました✨✨

香りは引き続きかかわっていきたいと感じていますので、来年に入ったら、ぼちぼちと書いていけるかな⁈

ワクワクはGOサイン

違和感を感じるのは、そっちとは違うよというメッセージ

わかりやすいセンサーですね♪

★セッションのご案内★


NEWセオリツエネルギー☆スピリチャルセッション
 
対面のみ 1時間 11000円
 
真実の自分を明らかにし、真実の自分を生きることで
愛と豊かさ両方を受け取れる器になり、現実へと導くセッション
 
 

  B025オーラソーマ&マヤコンサルテーション
人生の流れの中で、ツォルキン&ボトルと4本ボトルのセレクトから今年、来年はどんなテーマの年になるのか?もみていきます

60分 6000円

NEW紫微斗数占星術鑑定 1時間 5000円 対面&Skype

 

 お気軽に、お問合わせ、お申込みお待ちしております!
 
メールフォームからどうぞ