KIN247☆青い手の日〜青い鷲の13日目〜 | 愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

エッセンシャルオイルは唯一脳に届く自然界からの贈り物☆マヤカレンダー☆ツォルキンは銀河からの贈り物。天と地をつなぎ願いを現実化するためのサポート・アロマハンドファブ・イアーファブ・マリアファブリチュアル・家庭のアロマセラピスト講座開催など

ヒーリングサロンAquarius☆すみれ♪です

この13日間で次の260日銀河スピンに向けてのビジョン
見えてきましたか⁇

いろいろなことを清算して
軽くなって
次の260日間は、ますますハートがときめく、ワクワクすることは何か?にフォーカスして
楽しんでいきたいですねキラキラ

今日届いた新しい手帳^ ^

{0C817037-32B1-4948-B0C3-FA4D41E4E024}





青い手のキーワードは

知ることで癒される

遂行

朝イチで、ニュースもとびこんできて、それを知って私もさっそく遂行しました

結果はどうでますか?!

来年、黄色い水晶の星の手帳も届いたし❣️


残すところ、260日銀河スピンでは最終13日です


今日も素敵な1日を虹

今日はスペクトルの月9日

Kin247 青い宇宙の手の日~青い鷲の13日目~

キーワードは


宇宙 :  存在  持ちこたえる  越える
Cosmic : Presence  Endure  Transcend

青い手 :  遂行  知る  癒し
Blue Hand :  Accomplishment  Knows  Healing


★マヤセミナー&コンサル★
B025オーラソーマ&マヤコンサルテーション
人生の流れの中で、ツォルキン&ボトルと4本ボトルのセレクトから今年、来年はどんなテーマの年になるのか?をみていきます

60分 6000円


リクエストお待ちしています♪


90分 4000縁(「13の月の暦」手帳は別途)

image

使ってみたいけれど、使い方がわからない、ちょっと知りたい方に



 お気軽に、お問合わせ、お申込みお待ちしております!

メールフォームからどうぞ