温泉! | ドラクエ10ブログ〜ポンコツエルフのアストルティア奮闘記〜

ドラクエ10ブログ〜ポンコツエルフのアストルティア奮闘記〜

ポンコツプレーヤーでもドラクエ10たのしむぞおぉぉぉ!色々書きます。

どうも ポンコツエルフこと、ノアースです。

リアル世界で温泉に行ってきました。やはり温泉はよいですね!癒されます!しかも温泉に浸かっていたら、見ず知らずの方と仲良くなりました!こういう出会いもまた良さですよね。

そういえばドラクエで温泉て出てきたかな。
ゲームだと、少し前のモンスターハンターで温泉街がテーマの時がありましたね。なつかしい。

そんなわけで今回はアストルティアの温泉であるチャレンジをしてみました!

それは、リアルと同じように見ず知らずの方に話しかけて仲良くなってみよう!!というものです!

え?アストルティアに温泉なんてあるのかと??

あるじゃないですか!過去にすごい姉妹を虜にした「モンセロ温泉」が!!

さっそく飛竜に乗ってGO!!

大量の湯気が立ちこもる。。

果たして声をかけても平気なのか。。

相手にされなかったらどうしよう。。

大丈夫、みんな話したがってるはずだ!!

勇気をだせ!ノアース!!カモン!





結果









{B1F0BF91-CD98-492D-9C65-88D75FC24892:01}

誰もいませんでした





。。気持ちきりかえて場所変えようと決めました。

さて、他に温泉なんてあったかなと考えた時、思い出しました。

我が地元、アズランに温泉(風呂)があったことを!
あそこなら汽車止まるし、宿屋の下だし、人がいる可能性高い!!行くしかない!!思い立ったらすぐ行動だ!!カモン!





結果







{C05EE69F-BB54-4834-9D6D-D57EF37C87EB:01}


また、冬にやってみようと心に決めました。。。



最後に一言言わせてください。




「安心してください。穿いてます。」

(クリックよろしくね)



ドラゴンクエストXランキングへ