所信表明 | ドラクエ10ブログ〜ポンコツエルフのアストルティア奮闘記〜

ドラクエ10ブログ〜ポンコツエルフのアストルティア奮闘記〜

ポンコツプレーヤーでもドラクエ10たのしむぞおぉぉぉ!色々書きます。

どうも ポンコツエルフこと、ノアースです

ドラクエ10も3周年を迎えましたね。皆さん毎日楽しんでますか?

3年目になり、ドラクエ10も昔に比べて色々と変わりましたよね。特にレベル上げは緩和されてやりやすくなったと思います。昔はまあレベル50までの道のりが長かったこと長かったこと・・・

しかし、未だにカンストとか、ほど遠いです
3年前(発売当初)から続けていてもです

仕方ないのです レベル上げ嫌いなんですから。。


ただ、こんなポンコツでもアストルティアでは色々と楽しめることあるんですよね!!
そこで、ポンコツなりのアストルティアの楽しみ方を記録することで、少しでも共感していただければと思い、ブログを始めました!!

テーマは「無理なものは無理、嫌いなものは嫌い。だってポンコツだもの

なるべく更新したいと思います。当面の目標は、ブログ書くことに飽きないことにします!!



「ノアースに 明日はないけど ブログあり」



(クリックよろしくね!)





ドラゴンクエストXランキングへ