14日  北海道最終日です  | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

曇りですくもりくもりくもり
ひでさん腫れてますグラサン
 
 
オシャレ朝ごはん音譜
 
ガス欠になるかもと
少し焦りながらでしたが
ギリセーフ音譜
100㎞近くガソリンスタンドが無かったそうですあせる
今の足首ではバイクを押すのは不可能です汗
良かったですね照れ
 
キラキラ支笏湖キラキラ
キラキラヒメマス姿焼きキラキラ
釣りに挑戦
周りはあんまり釣れてないのに
 

 
 
これだけ釣れて
釣り人達に教えて欲しいと頼まれ
結果10人くらいに囲まれ教えてたらしく
 
グラサン「のんびり釣ります音譜
 
それならと連絡したら
ワーワーと騒がしくはてなマークはてなマークはてなマーク
 
グラサン「折り返しますあせる
 
と仰ってたのはそれでだったんですねあせるあせる
 
また何かハプニングをはてなマークと心配しましたあせる
 
本日のお宿にお土産音譜
 
 
グラサン「低料金よりもお人柄で人気の理由なのだと
直ぐにわかりましたキラキラ
 
 
北海道も色々ありました音譜
 
 
明日は本州ひらめき電球
ゴールは真近ですキラキラ

🌸sakura🌸

 

 

 

足首腫れてます

Instagramひでさん

お気軽にフォローお願いしますm(_ _ )m

 

どくしゃになってね…