9日 札幌市  断わられませんでしたがいいのでしょうか? | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

大雨注意報出てます雨雨雨
ひでさん元気ですグラサン

 
 
キラキラクラークさん&ひでさんキラキラ
 
悪天候で予定も立てられず
キャンプ場へ直行 カブDASH!DASH!DASH!
 
 
今まで悪天候で何度も
キャンプ場の方からキャンセルされました
安全を考えると当然の事ひらめき電球
 
また断られるかもと
キャンプ場管理に確認の電話をひらめき電球
 
さくら「今日はこれからそちらの天気は荒れそうですか?」
キャンプ「天気予報見てないのでわかりませんパーテレビもないのでパー
 
 
見てないってはてなマークはてなマークはてなマーク
 
さくら「あの・・・悪天候でお断りされる可能性はありそうですか?」
キャンプ「天気予報も外れる事があるのでわかりませんパー
雨は降ってませんパー
 
そちらの地域・・・
注意報出てるんですけどーーーあせる
私の調べ方がダメなのでしょうかあせる
ビックリするくらい見るサイトでバラバラの予報えーん
地元の人から大凡の情報だけでも
頂きたかったのですが・・・
 
何より汗汗汗
 
キャンプ場管理の人が
天気予報見てないって
いいんですかーーーあせるあせるあせる
 
到着後直ぐにテント設営
いつもは10分足らずで立てられる
テントが30分程かかったとびっくりあせる
 
ペグダウンしながら張っていたのですが
強風にあおられ飛ぶ事数回
工夫をしながら張り進めていたテントは途中
鯉のぼりみたいにたなびいていたそうですこいのぼり
 
グラサン「6組いたのですが全員撤収しました」
さくら「大丈夫ですか?避難したほうが汗汗汗
グラサン「大丈夫です音譜なんとかしますキラキラ
 
 

 
 
ひでさん広いキャンプ場でぼっちですあせる

🌸sakura🌸

 

 

明日は晴れますように

Instagramひでさん

お気軽にフォローお願いしますm(_ _ )m

 

どくしゃになってね…