2日 富山県 農村文化伝承館『山本家』 | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

 

 
本物の囲炉裏です音譜
 
 
 
 
 
趣きあります音譜
こんな所あるんですねびっくり
 
🌸「伝承館に泊まれるなんて珍しくて面白いですね🎶なにか体験できるんですか🎶」
 
グラサン「季節によって山菜採りとかもできます
団体さんならカマドでご飯炊いたり囲炉裏での団欒や調理とか音譜」  
 
 
 
 
ひでさんの日常と変わらないような・・・キョロキョロ
 
 
グラサン「安いし広くていいですよ音譜
自宅に居るみたいで落ち着きます音譜
 
 
 
伝承館に泊まる意味はーーーあせるあせるあせる

🌸sakura🌸

 

 

 

 

広い伝承館にボッチの

Instagramひでさん

お気軽にフォローお願いしますm(_ _ )m

 

読者登録してね