30日 福井県 NATURE TONESさんへ | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

曇りですくもりくもりくもり

ひでさん元気ですグラサン
 
 
朝ごはん美味しそうですチュー
 
 
元気いっぱい福井県へカブDASH!DASH!DASH!
 
 
また峠コースをチョイスあせる
 
本日はNATURE TONESさんにおじゃましてますキラキラ
 
 
お洒落で使い勝手が良さそうなアイテムがキラキラ
 
燻製キラキラ美味しそうですキラキラ
 
 
豪華ですキラキラキラキラキラキラ
お食事までオシャレ爆笑
 
楽しそうですおねがいキラキラ
 
 
 
グラサン「全てがお洒落であせる私が居ていいのでしょうかあせる
場違いではないですか?」
 
さくら「大丈夫だと思いますよ音譜
温かくお持て成し頂いてて羨ましい限りですキラキラ
モンベルさんのショップにも
ドーンと熊のオブジェがあるじゃないですかキラキラ
場違いではありませんよ音譜
 
 
素敵な夜をお過ごし下さいおねがいキラキラ

🌸sakura🌸

 

 

 

 

宴では良い子が真似したらダメな事は

しない様にお願いします

Instagramひでさん

お気軽にフォローお願いしますm(_ _ )m

 

読者登録してね