16日 沖縄へ・・・大人の修学旅行 | サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

サバイバルプロジェクト 野塾 ☆ 日本一周後 日々 ひでさんぽ  

野遊びは子供の頃から数えるとウン十年になりました

古来日本の先人達の智恵を活かした暮らしや野営を遊び伝えています

 
台風です波台風波

ひでさん元気ですグラサンキラキラ

 

 

 

 
無事に乗船出来ましたキラキラ
ひと安心です音譜
 
 
予定では15日乗船でしたが
16日になり良かったです
台風の影響で15日も
後の便も欠航だったそうですびっくり
 
 
🌸「楽しいお仲間も出来て楽しく過ごせそうで良かったですね」
 
グラサン「はい音譜5人でトランプしたり語り合ったりしようと思ってます」
 
🌸「・・・5人はてなマーク
 
 

増えてるっびっくりDASH!

 

 

 
外人さんまでびっくり
 
 
グラサン「5人共に日本一周ライダーです音譜
 

🌸「素敵ですね音譜

 

グラサン「はい修学旅行気分ですアップアップアップ

 

ひらめき電球フランスの旅人  ダン

ひらめき電球ノリのいい   みっちょ

ひらめき電球英語完璧  カズキ

ひらめき電球ツッコミ上手  ユウキ

 

 

 仲間になりました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

🌸「最高の船旅になりそうですねラブラブ


 

 

 

進むにつれ仲間が増えてて

・・・ドラクエみたいですね照れ

🌸sakura🌸

 

 

 

無事沖縄向かってます

Instagramひでさん

お気軽にフォローお願いしますm(_ _ )m

 

どくしゃになってね!