前々から買うか悩んでいた

石油ストーブを購入しました。








我が家にやってきたのはこちらのストーブ







トヨトミストーブと悩んだけど、

結局コロナの白いストーブをお迎えしました。




うーん、やっぱフォルムが可愛い

長男と次男も興味津々にやり

これからお世話になります〜デレデレ




立ち寄ったカインズで

灯油を買って帰ることにしました。




持参したポリタンクに劣化が見られたので

こちらも買いかえますあせる




ポリタンクといえばってイメージだったけど、

売り場には水色とかのものも置いてあって

カラフル〜爆笑




中でもアウトドアって感じの色味が気に入ったこちらに決定!

20リットルと、持ち運び用で10リットルをひとつずつ。





見切れてますが、、

ノズルも付属なので便利です。




一酸化炭素チェッカーも買いました。

最低でも2個はあった方がいいと聞いたので

メーカーが違うものを1つずつ。











よし、これでストーブが使えるキラキラ

小さい子供がいるので安心安全を心掛けて。

冬キャンプに行くのが今から楽しみです指差し