あけましておめでとうございます😊
2019年始まりましたね。
2018年は長かったようなあっという間に終わったような
どっちかなあ…
濃い一年でした。

濃かったんですよ。
泣いて笑ってたくさんのことがあったけれど、新年を迎えるだけでこんなにも心がリセットされるのかと驚いているお正月です。
ん?リセットされてるの私だけかな?笑

よし、2019年よりよい年にするぞ!!とやる気に満ちています。

2018年は人から優しさをたくさん貰った年でした。
だから、2019年は周りの人を笑顔に出来るような一年にしたいです。





2018年ベストオブサプライズは26歳の誕生日に夫から26個のプレゼントを貰ったことです。
26回の誕生日分一度に貰えるって、少女漫画の世界みたいですよね。

何が欲しいかと聞かれて、何もいらないよって伝えていたので、プレゼントがあっちこっちから出てきて夢のようでした。笑

その中でも1番嬉しかったのは、亀のピアスです。



私、亀が大好きなのです。
中にはブランドの服もあったし、こんなこと言ってたら怒られちゃうのかもしれないけれど💦笑


2019年みなさまにとって笑顔絶えぬ一年になりますように。

今年もよろしくお願いします💓
HAPPY NEW YEAR!!!