ご訪問、ありがとうございます😊

モニプラというサイトにて、もち吉のお煎餅が当たりました笑い泣き
ありがとうございますおねがい
紹介させてくださいねびっくりマーク

パッケージはこんな感じダウン




え?本当にもち吉さんはてなマーク
と思いました、真っ黒なパッケージグラサン
カッコいーい飛び出すハート



黒黄金巻という、サラダ味の海苔せんべい🍘

塩味と記載があるものの、それほど塩辛くなくてほんのり塩味照れ
私好みドキドキ

サクサクとした軽い食感な上、この一口サイズの食べやすさ、もう、どうにも止まりません笑い泣き

あ、私、ダイエット中だった…ガーン
ま、いっか…あせる

これは美味しいっラブラブ

しけないようにパッケージにジッパーが付いているのも、工夫されてますよねウインク


また、買いに行きますよ〜音譜

ぜひみなさんもお試しあれ〜ラブラブ