あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO) -33ページ目

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

一回アプリが落ちてやる気が削がれた(ㆀ˘・з・˘)


先日スゴ技Qに出た時に頂いた謝礼?でーす(*´ω`*)
{FC9D1BFF-4979-4D4F-9E72-171C7FC98E4B}

メモとかスポンジがかわいいよー!
シールは昔2枚もらったことがあるので、これで3枚目だよー💚



で、開けた時にびっくりしちゃった!
{8C6792E4-06C7-444D-9957-2B10F7AAB452}

あ、あ、あんまんちゃんいるじゃないの!!しかも隣は小豆よ!!かわいいー💚
あんまんちゃんのグッズはないんだと思ってたから、嬉しかった(*´ω`*)💚かわええよー💚かわいそうだから使えないよー💚


裏を見たら、わんこが載ってたんだけど、このわんこは宮下さんの時代のスゴ技Qで使ってたよね?!そう言えば、見始めたときはぶたまんじゃなくてわんこの親子?だった!懐かしい!!


あんまんちゃん、ぬいぐるみ的なの出してくれないかな…もうぶたまんは買えないから、あんまんちゃん作ってよ!頼むよー!


あんまんちゃんと言えば!
この前スタジオに行ったとき、イノッチ、有働さん、柳澤さん、あんまんちゃんが表紙のNHKステラが入り口?近くに貼られてたよ💚


私、あんまんちゃんが好きすぎて、初めてNHKステラを買ったんです!この号の!
家にあるのと同じだ!って嬉しかったのを思い出しました(*´ω`*)


後、3人(と1体)への愛を感じたね、あの表紙を貼っとくなんてヽ(´▽`)/
3人の雰囲気はもちろん、とにかくあんまんちゃんがかわいいのよ、あの号は💚



またまたあんまんちゃん愛出してしまいました💚
アンコビリーバボー!

MAKIDAIさんの卒業に悲しみを抱きつつ、ちょっとビビットを見てあさイチといういつもの流れです(実は朝ドラ見たことありません、ごめんなさい)。

 

 

今日のあさイチ、スゴ技Qもいつも通りで楽しかったー(^^)/

短縮っていうのとゲストがあさイチらしさを引き出したよね!

 

 

時間がないって言ってるのに何か言ってくるイノッチ、焦る有働さん、マイペースな伊東さん、笑いを提供する斎藤さん、座っているだけで美しい美月ちゃん★

 

ちょっと話がそれますが、昔Can cam愛読していて、美月ちゃんがデビューしたときだったのがいい思い出です。『美月ちゃんはこれからどうしていったらいいと思いますか?』みたいなアンケートも答えた記憶がある!美月ちゃん、大活躍ですね(^^♪

 

 

話を戻して(笑)

今日はいつものメール職人として視聴しておりました(笑)

ちなんでファックスに期待したけど、なかったので勝手に思い浮かんだことを送りまくりました(といっても3、4通くらいかな?)

 

 

今日読まれたメールは2通。

『斉藤さんはドライヤーをつかいますか?』

これは朝子どもと話したときに出た話題で、個人的にツボに入ったので送りました。斉藤さんがワンショットで

『使うよ(^_^)』

っていったときに笑いが止まらなくなりました(笑)斉藤さんありがとう★

 

このメールを送るとき、いつものPNを使わず、『先週スゴ技Qに出た○〇』って書いたのですが、それをスタッフさんが拾ってくれて、有働さんが読んでくれたことがとっっっってもうれしかったです!!!(放送中名前は読まれてない。)有働さん(あさイチの皆さん)大好きだ―★

 

 

『面白すぎてスゴ技が頭に入らない』

これも思ったことそのままです。伊東さんがマイペースなまま、斉藤さんとかイノッチはふざけるし、正直言って今日のスゴ技が頭に入りませんでした(笑)最後の紐のところなんて、今日は頭が覚えるのを放棄していました(笑)後でちゃんと見るつもりです(?)

 

ちなみにこっちはいつも使っているPNで行きました(こちらも放送中名前は読まれてない。)。最終回に2通読まれる、とっても幸せでした!

 

スゴ技Qってゆるいコーナーで、別になくても困らないんじゃないかという感じがありますが、毎週その感じに癒されていました。いのちゃんまんが見られるはもちろん、イノッチがよくわからない発言をして、有働さんが『なんなのそれ!』っていうところを見るのが毎週楽しみでした!

 

今日は今日の放送を思い切り楽しむことができました。

明日もこの調子で行きたいけど、あっきーとやなぎーの企画だから、悲しくなりそうな気もする(特にあっきー。)

 

あさイチまた明日(^^)/

今日はMAKIDAIさんがZIP卒業でした。


3月の最終週は卒業や最終回が多くて寂しいね。
MAKIDAIさんは7年司会をされていたんですね!気付いたらそんなに経っていたんですね。


ZIPでポン!の粋な心遣いを見てまた寂しさ倍増。


数日後、私もMAKIDAIさんファンと同じ気持ちを味わうんですよね。
想像しただけで泣きそう。


今日はスゴ技Qの最終回です。
先週の今頃、私はヘアメイクを終え、スタジオに入り、『中止になりませんように…』ってドキドキしていました。


火曜日になると、体がその時間を思い出してドキドキします。
あー、もう謎のいのちゃんまんに会う機会が減っちゃうのか…それにつっこむ有働さんもこのコーナーでは最後か…



スゴ技Q最終回、期待してます!!大好き!!


あ、ちょっと待って!
今週ずっと短縮でしょ?!駒ちゃんのコーナーがないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。一度全曜日のコーナーの人集合してから最終回にしてほしいよ!!寂しい!!