★しています★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

少しずつ勉強しています。


一年独学気味だったけど、やっぱり私は誰かから習うか、通信教育の方があっているかも…


お金をドブには捨てられないです^^;

勇気を出して、職場の上司に相談してみたら
『独学よりも、せめて通信教育の方がいいかもよ』とアドバイスを受けて。



考えた末、そうしました。


ただ本を見ているより、すごくよくわかる。
今までやってきた仕事の意味がよくわかる。


そのわかる感じが気持ちいい。


今までいろいろ異動して、その度に
『なんでこんな思いをしないといけないんだろう』って思ってたけど


今まで勉強をしてみたら、その経験をさせて貰えたから、いろんな事例が想像できるって気づきました。


辞めなくてよかった。


教え続けてくれた人たちの顔を思い浮かべると、また頑張れる。


ただ、これをしばらく続けないと、結果を出さないと意味がない💦


頑張ります(^◇^)