★よかったなぁと思ったこと★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

これから個人的に初の連勤数(といっても一般的な日数)になるー。眠い💤



ここの部署に異動になってから、とにかく電話に出まくってます。もちろん他の仕事の間に。



電話に出ても分からないことが多々あるんだけど、出ていくうちにだんだんわかってくると嬉しくなる(*´ω`*)



多分この短期間でわかるのは、今まで少し営業やってたからなんだよね。
最初からここにいたら、多分数字を追うだけでわからなかったと思う( ;´Д`)



そういった意味では、営業もやっておいてよかったのかな?と思った。
あ、もう戻る気は無いけれど( ̄ー ̄)



少しずつ仕事を任せて貰えたり、何かを聞かれたら答えられたり、仕事をする上での喜びを感じたのが久々だったので、とても嬉しかったです。



まだまだ覚えることがあるけれど(笑)早く一通り自信を持って対応出来るようになりたい(*´ω`*)