★きれい〜★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

この前、すーっごく久々に花火大会行ってきました!


最後にここの花火大会に行ったのが…多分高校生?…時代すら変わってる( ;´Д`)



街並みもだいぶ変わりました。
この辺りのエリアは今人気のエリアで、大きな商業施設もあるし、新築戸建などバンバンたってて。



昔はここのエリアの人が、私の地元の方へ買い物に来るような感じだったのに…今は本当に住みたい街って感じで羨ましい(*´ω`*)



(今の仕事をしてから、街の見え方が変わってきた( ̄▽ ̄))


そんな整った街の中を歩く事数分。
あっという間に到着。



存分に楽しむ事ができました。
🔺連写モードで撮ったらきれいに撮れた💚


隣に酔っ払ったおばちゃん&おじちゃんグループもいて、だいぶ楽しませて貰いました(笑)



頭にライトつけちゃったり、お手製のお弁当で懐かしいお家の匂いがしたり(笑)
こんなのも実際行ったから楽しめる事です( ̄∇ ̄)



このままではおじちゃんとおばちゃんの話で終わってしまう!



何十年ぶりにここの花火大会に行けて、本当に楽しかった。やっぱり、昔からいる場所ってそれだけで幸せ(*´ω`*)もう、二度と行けないと思ってたしねー。



ぼーっとする時間を過ごせたのも癒されたー(*´ω`*)最高だったヽ(*^ω^*)ノ💚


いつか、もっと大きな花火大会に行ってみたいなー!