★例え◯◯と言われてもいい★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

カノトイハナサガモノラ(あってる??)みてきた!ネタバレはしません(*´ω`*)でもイノッチまーくん推しだから、偏ってますm(_ _)m



いやー、もう!もう!!
トニセン久しぶり!イノッチは1年半ぶり╰(*´︶`*)╯💚


楽しかった、毎度のことながら歌に感動、イノッチとまーくんのハーモニー(偏って失礼)、なんだ、とにかくかわいいじゃないか!!!



もう、穴が空くほどガン見!!
だって、前から二列目のどセンターだったんだもん!!こんな近い席初めて!!!


イノッチとまーくんが歌う時に、もう目が足りない!
左目はイノッチ、右目はまーくんをみたいって何度思ったか!!!



まーくんて本当顔が小さいよね、鼻筋きれいー。ガン見。ダンスも芯がぶれず、上品なダンスで。とっても美しかった…(*´ω`*)



イノッチは…もう言葉に表せない、何やってもいい(笑)かわいい!本当TTTはキャラが生かされてていいよねー!!
ダンスもまーくんと対照的で、振りが大きい、力強目なところがやっぱりすき。



ダンスの時はとにかく目がたりないんだよね。
2人の対照的なダンスをいっぺんに見たいから。



始まった瞬間からいつもよりメロメロ(当社比)になっていました。
あー、あれが夢ならずっと覚めないで欲しかったよ。


絶対DVD化して欲しい!最後の最後まで感動&笑わせてもらったから、また見たい!!!
トニセン最高(*´ω`*)💚