★最高★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

久々のV6、最高ー❤️MDの感想です!


毎日いろんなことあるし、嫌なこともあるけど、今日もまたかっこよく決めてV6、そしてジャニーズの面々に救われました(*^ω^*)


TOKIOは出てないけど過去映像にTOKIOが出てきて嬉しかったな。TOKIOの復活待ってるよ(;_;)


ジャニーズの人ってさ、どのグループ見ても
『あ!来た!』
ってお祭りのようなテンションになるのがいいんですよね!


動物を見たら無条件に『かわいい!』と思うのと同じで。見てると元気もらえます!


最近は上の子もV6話できるから楽しい♪
下の子はkentyファンなので、セクゾの話を振ると楽しそう(笑)立派な乙女❤️(笑)


平成30年メドレーで、いろんなグループを見て、いろんなタイプの人を見て、お母さんと話してたんですけど、そのうちに自分のツボがわかってきました(今更)

・無邪気で素直な人
・足が長い人

シンプルにまとめたらこうだな!と思いました(笑)

無邪気で素直な人。
これは、上の人には媚びへつらい、下の人には怒鳴り散らすみたいな、計算がありそうな人はいやだなって思って。豪快に、素直に、『すみませんでした!』って大声で言ってそうな人は素敵だなと思いました(*^ω^*)

イメージで言うと、長瀬かな?TOKIOとか、トニセンとか、なんかそんな感じの!さっぱりした人はかっこいいよね!

足が長いのは気がついたらそう言う人が好きなのか?ってだけで(笑)
まぁくんとかイノッチは足なっがいよね。素敵ー!

今日も夢を与えてもらいました❤️ありがとジャニーズ❤️V6❤️