治さないと | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

今日ももちろん仕事です。眠ーい。


ここ最近の週末は、目覚まし止めた後
『やば!学校の日!』
って焦りながら起きます(笑)心臓に悪い(笑)


私は自分のお部屋がないので、リビングで仕事しています。
リビングなので、横では子供がテレビ見てたり、ゲームしてたりしてます。雑音に慣れてる(笑)


今日は上の子も久々のオフなので、子供たちでWiiしてます。まーよく話すな、2人とも(笑)


集中してWiiのマリカーをしている2人。
そのうち、ジャンプする時コントローラーを振って、軽くコントローラーを顔に当てた下の子。


『痛!後で治さなきゃ!』


うちではいつも、鼻に衝撃を受けたら私が
『ブスになるから鼻つまんで治して!』
って言うので、そういったんだと思います(笑)おもわず笑ってしまった(笑)


下の子の鼻をふざけてちょっと鼻を上向けると、必ず本人はつまんで治してますし(笑)
ついかまいたくなる( ̄▽ ̄)


ちなみにその流れで上の子の鼻にちょっかい出すと危険です。鼻血が出やすい鼻なので(^◇^;)
いつもやった後焦って『あ!ごめん!』と謝る私です(でもやめない)