★今日は何味★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

昨日、30度越えの中外出ということで、いつものV6ボトルを持参してました。


もう本当暑くて。
大したことない距離なんだけど、途中喉が渇いて水分補給。

私<(飲んだ後)あー!イノッチの味がするー!!(下の子の反応は…??)


子<そっか。イノッチのとこの高さまで入ってたからイノッチの味がするんだね( ◠‿◠ )


…狂った母のコメントに爽やかに返した子どもに笑いました(笑)
今日も持って行こーっと。今日は誰味かな(笑)