★明星の笑顔?★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

誕生日にはこのサービスがありますね。
バースデーカード!
 
 

私はV6とTOKIO2つに入っているので2つ届きました♪

 

このサービスが始まってから初めての誕生日だったので、楽しみにしていたのですが・・・

 

TOKIOのほうはどんな感じなのか、ちょっと開けるのが怖かった(;^_^A

 

お詫びメールみたいなのも配信されたし、もしかしたら中もお詫びの紙?って心配だったんですけど。

 

 

開けてみたらちゃんと写真付きカードが入っていました。よかった。

でも・・・やっぱり、寂しいなって思ってしまいました。

 

5人の並びに慣れているから、物足りないなって。

一番推していた人がいないカード。それを受け取るとは思わなかったので、寂しかったです。

 

 

でも、4人体制でこのカードを作ってくれているのがうれしくもあります。

DASHでも、今いる4人で穴を埋めようと、頑張っていますね。進んでいます。寂しいですけど、4人が頑張っているので今後も応援していきたいなと思いました。

 

 

しんみりしちゃった。

まだ開けてないV6のカードも開けてみると!いつもの空気感!ここで元気をチャージしました(^^)/★

 

 

なんといってもイノッチの笑顔とポーズね(笑)

もう、お祝いです!!!!!!てオーラがすごい(笑)めでたい!ありがとうございます(笑)

 

新人アイドルに負けないさわやかな笑顔!カメラマンさんに

『明星みたいな感じで!!!』

って言われたのか(笑)本当最高の笑顔でした(´ε`)♡ダブルピースかわいい♡

 

これから仕事なんですけど、現実逃避のために書いてみました(笑)疲れたらまたこのカード見よっと(´ε`)♡♡♡