★二枚どり!!★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

今日のあさイチ!


お便り二枚読まれたー!主婦感丸出しの平凡なやつー!


何も面白いことなんて浮かばなかったので、スーパーに関する疑問を…



①試食をしたら必ず買わないといけない気がしてしづらい。何も考えず食べていい?(美味しくても今日はいいや、という日もある。)


②卵の売り場はスーパーに寄って場所が違うので探しづらい。見つけ方教えて(うろ覚え)


生活感溢れるおたより!!!


どちらも有働さんが共感してくれて(確か)嬉しかったなぁ(*゚▽゚*)



後、それをみてイノッチ(´ε`)が反応してくれると、生きててよかった〜(*´ω`*)💚ってたまらなくなる…💚



今日は時間があったからか、結構ゆったり締めてくれて、それが楽しかった!



今日のツボはやっぱここですよね!
(´由´)<試食してた人たちってどこいっちゃうんでしょうね?


(´ε`)<大体こう(食べて)頷きながらどこかへ…

イノッチって人のことをよくみている人だから、日常生活の話をすると『あるあるネタ』を程よく出してくれて楽しいんだよね(笑)



スーパーが好きだったり、5歳の子の裏返しFAXに『読めるよー^_^』って言ったり、なんかもうかわいいなぁぁ!!



質問自体は本気でしたのに、興奮して先生のお言葉を覚えてなかったので見直してこよ〜(^◇^;)