★ラブセンFOREVER★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

とうとう終わってしまいましたね、ラブセン。




昨日はうちわ作りしたり、山のような仕事だったけど、18時になる瞬間を見届けました。



17時59分はもう激重!
更新してもページが開けなかったよ!




18時になった瞬間のtwitterの急上昇ワードには、
『14位  ラブセン』
{3FBE0465-0F83-4001-B4F5-33EEA2EA2FBC}




大きな地震があった中で、ラブセンというワードが食い込むとは思わなかったのでびっくり。



それだけ皆が終わりを惜しんでいたのかな。




18時になった瞬間、ラブセンのページには
『ご愛顧いただきありがとうございました』
に変わりました。




本当にもう何も無くなってしまって。
マイページとかのボタンも暗くなっていて押せない。




もしかして夢だったんじゃないか?と思うほど、全て消えていました。




『え?ジャニーズが恋愛ゲーム?しかもV6!懐かしい』


『選べるメンバーに少ないな…(ちょっとやって放置)』


『久々にやったら本編たくさん出てる!』


『女子力足りない( ;´Д`)』



『課金しようかなぁ…』



『課金止められない(O_O)』



『まぁくん❤︎』


今までいろんなことがあったな…。約3年間。
そんな言葉を言う日はもう来ないんです。



すべてきれいに消えました。




課金している途中は、
『このゲームが終わったら何も残らない(葛藤)』
って思ってた。




実際終わってみたら
『あの時課金していてよかった。楽しい時間を過ごせた!』
とかなり前向きな気持ちです。




あの時課金を我慢していたら、きっと今後悔していたと思う。



本当に楽しい時間をありがとう、ラブセン!!



まぁくんは文句なくイケメン、イノッチは癒される、長野くんのシナリオはいつも1番好き!



本当楽しかったよ。



記念に、最後のラブセンデータ載せとこう(笑)


進行中の物語:
坂本長野新本編
長野ルート  長野END(10/10)

ストーリーチケット:2/5枚

クリア回数:11回

継続日数:
1089日(次の特典まで21日。お小遣い3000マネー)

体力:100/100

魅力:25305

所持金:3345マネー

女子力:20230

累計女子力:224340

お仲間:29人

ログインボーナス:ゴールド


これが最後のマイデータでした。
本当に本当にありがとう!楽しかったよ!