★ちょっとこれは…★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

今まで、本当にありがたいことに、優しいV6ファンばかりに出会ってきました。




一緒に現場に入れてもらったり、物を代行で買ってきてもらったり、V6以外のことでも仲良くしてもらったり。自担への愛も聞いてもらったり(笑)




V6ファンってこんなにいい人しかいないのか!!って毎日のように思ってました。




でも。
世の中いろんな方がいますね…。




ちょっと、あまりにも理解不能の方とか、礼儀のれの字もない方は、お付き合い出来ないなと思ってしまった…初めて。




自分と変わらない歳の人を捕まえて、わざわざおばさん扱いしてみたり。



後、こちらが聞いてないのにガンガン自分のことを話してくるとか…いやいや。あなたのこと聞いてないし、いきなり怖いから!




ま、そういう人は一部だけ!それを遥かに凌ぐ量の素敵なV6ファンがいっぱいいるし、出会っているからね(o^^o)




夏から、こういうタイプの人引き寄せてんのか?!ちゃんと厄払いしたよ!



亀戸天神で(学問の神様)!!


学問の神様だとだめとかないよね?!



あ、私がおばさんなら、V6は全部おじさんとおじいさんになっちゃうよっ(^_−)−☆



ほらそこ!おじいさんが誰かとか聞かない!!(笑)
(●●)<泣