★ダラダラ★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

今朝はだるかったー。眠すぎたー。



朝は家事と筋トレだけして、子供が家出るの見た後寝てしまった…



エアロバイク生活も、終わりか?と思ったけだ…



フラジャイルとV6特典DVD(A)を見て、なんとなく回復。



漕ぎましたよー。



自分に負けて30分にしようとしたけど、ライブ映像見ていたら、結局40分こげた!




代謝が若干あがったのか、汗だらだら!
体質は、確実に変わっていっているようです…!



ありがとうV6
{4D91C67C-5129-47AC-B22F-88981F075843:01}

↑こっちも気になるんだよー。特典だけ欲しいんだよ~。



メンバーがライブ映像見てるとこ、見たいから(^_^)
周りのファン、皆2つ買ってる…すごいよ~。



TOKIOとか、そんな特典あまりなかったから、沢山買うの悩んじゃうんだよ~( i _ i )



今月は、内職なくなっちゃったからなー。



余計に悩むわー。



ちなみに、オリコンやAmazonを見るとAのほうが売れていました♪(´ε` )ドキュメンタリーとMCは人気だね♪



イノッチがよく喋るのは知っていたけど、三宅さんも話すんだね!知らなかったよー!



本当MCが見れるのはありがたい!!笑いっぱなしだった(笑)



トニセンでもこれ、やって欲しいんですが…(笑)よりツボにはまりそうで…(笑)