⭐︎昔の話⭐︎ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

いろいろ昔の映像を見ていたら、昔の記憶が蘇ってきた。



その昔、ジャニーズ野球大会ってのがドームであって。見に行ったんだよね。


当時SMAPはトップグループとして出ていて、他TOKIO、キンキ、V6、Jr.が一緒だった。




毎年やっていて、テレビ局でも募集してたから行きやすかったんだよねー。




あの時のSMAPは、メンバー同士わちゃわちゃしていて、本当に楽しそうだったな。他のグループの曲でも踊ったりしていて。



比べてみると、今は大人になったのもあると思うんだけど、おちついたわちゃわちゃ?もしや演じてる?なんて感じてしまったよ。



そんな野球大会もなくなり、私もジャニーズからちょっと離れたんだけど…



そのあたりから、SMAPって他のグループとあまり一緒にならなくなったのかな??記憶が曖昧。



段々と『SMAPだけ出ていない』ことが増えていった気がする。でも、スターだからなんだ!って勝手に思っていた。



それに、当時SMAPは後輩の誰が嫌い、みたいなのもよく聞いた気がする。ちょっと信じていた私、、




でも、中居くんがTOKIOの番組5LDKに出てる時もあったんだね!びっくりした!



当時産後で、ジャニーズから離れてもいたから初めて知った!しかも、仲良くないって聞いていたTOKIOとも、めっちゃ楽しそうに話してるし。トークもさすがだった!!面白い!!



番組内で嵐のことに触れたり…この時は、まだ孤立させられてなかったのかな?



こんなにのびのびと他のグループに絡むときあるんだって、本当にびっくりしちゃった!そんな時代もあったんだ。本当にこのときの中居くんやTOKIOは楽しそうだったなー。



少しずつ孤立していったから、最初からSMAPは特別だったんだって、記憶をかきかえてしまっていたけれど…




周りの大人たちが、そうしてしまったんだね。よくわかった。



やっぱり、皆仲良い方が見ていて楽しいよ。幸せな気持ちになる!



確かに芸能界は仲良しクラブじゃないけれど…でも、取り巻きたちがいざこざ起こして商品に傷つけたらだめだよね。



結局、事務所にとっては不利益になってしまうんだから。



誰が育てた、誰がどうした、とかじゃなくて大きな目で見て『事務所プラスになればいい』みたいに考え切り替えられないのかな…。



5LDKの中居くんを見て、またこんな風に楽しそうに出来る日が来て欲しいなって、心の底から悲しくなってしまいました。




そして、トークを見て、中居くんのすごさを改めて実感。好きになりました。やっぱ面白いよ!!最高だよ!そういえばブラバラも大好きだったよ!!



どんな形かわからないけれど、SMAPのメンバーがそれぞれ本当に笑顔になれるといいなと、切に願います。
{09FF51F9-6EEF-49FA-B4CF-56E87825E4A3:01}