⭐︎キュッと⭐︎ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

適度にまーくん補給しながら過ごす日々。



久々に、少し痩せました!



数字にしたら、1キロ位。元々がりがり→産後適正体重になったので、元に戻すのもなかなか難しいのですが進歩!



後、筋肉が少しついたのか、体幹で支えるポーズが少しできるようになりました⭐️



このポーズは、一か月前は5秒も辛かったんだよね…



毎日2種のスクワットを50回ずつ、なんとなーく続けたら、筋肉がついたようです❤️



まーくんパワー、すごすぎるよ!




前ほど筋トレがきつくなくなったので、地道に頑張ります⭐️



{6027C02A-4123-4BE7-BB94-98679BF37BA6:01}

つけてる!本当に王子様?年齢的には王様??