⭐︎トニテン⭐︎ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

中古で購入。



昨日は坂本さんの舞台?ソロコンサート一般があったので、午後に時間指定して受け取り…




もちろん!
チケット取れなかったわ( i _ i )



こんな田舎からかけてもつながらないの!びっくり!


主人はセブンに行ってくれて、途中まで画面進めて選べたけど、結局取れなかったと。


 日が選べたとか聞いたらより泣きそうだよ( i _ i )




やっぱトニテン今日の受け取りにしてよかったわ。落ち込むわ!!



WOWOWライブ見ながら、トニセン読みました。坂本さん…まーくんイケメン最高!
{390DC877-98DB-4F4E-B4AF-FBF29C2EA500:01}

これまたちょうど舞台の本だから、思い出して悲しくなる( i _ i )
会いたかったよー( i _ i )初めてここから見に行く覚悟決めたのになー。